まだ暑い

ペダルバル

090-1642-6920

〒003-0024 北海道札幌市白石区本郷通8丁目南2-8 2階

営業時間 / 19:00~26:00 定休日 / 日曜・月曜

lv

まだ暑い

blog

2022/07/09 まだ暑い

まだ7月も前半ですよ。

 

どうなっているんですか。

 

あと3か月もすればストーブ焚いているんですよ。

 

だとしたらもうこれ以上の夏日は必要ないですよ。

 

 

 

「東京の方が暑い!」

「大阪の夏よりはマシでしょう!」

 

 

うるせぇ!

 

こちとりゃ道民なわけで、標準装備は寒冷地仕様しかないんじゃ!

 

家にいるだけでね、汗がすごいんだから。

 

 

気でも触れてしまいそうですよ。

 

現に20分に一回くらいのペースで脇の匂いを嗅いでは

「くさーーーい」

って遊んでますからね。

 

 

 

はい。

 

 

特段の告知もありません。

 

 

毎回毎回、これがバーのブログでいいんですかね。

 

 

いまさらですが鞘師里保がかわいいです。

 

CD欲しい。

 

 

最近のHIPHOPでも買おうかとiTunesを開いたのですよ。

 

基本的に音源はCDで買う派なんですが、「なんか、まぁ、いいか、これくらい」

そう思ったのです。

 

んで、あーでもない、MIYACHIかっこいいなとか、え、最近の曲って2分台が珍しくないの?とか

だからアルバムで10トラックあっても30分で終わるのかとか

いやぁ、曲は4分で、アルバムは12曲入りで1時間だろとか

そもそもミニアルバムばっかでフルを出さないのはどうよとか

データで買ってもそれほど安くないなら、やっぱりCDで買おうかなとか考えていたのです。

 

でも気分的に今日はHIPHOP、それも聞き馴染みのないやつにして、営業中に

「お、この曲かっこいいな」

などと遊びたかったのです。

 

 

iTunesの海をあれこれ旅しているうちに、なぜか辿り着いたのは鞘師里保。

 

 

sayashiriho_art202107

 

 

どうやったらHIPHOPから元モー娘。に行き着くのでしょうか。

 

方向音痴には定評のある私ですが、まさかネットの海でも方向を見失うとは。

 

そんでもって視聴すると、あれま、なかなか良いじゃないですか。

 

 

ついでにYou Tubeに飛んじゃってライブ映像も見たりして。

 

 

 

いや、もともとから好きだったんですけどね。顔も。

 

切れ長の目、一重の女性好きだし。

 

丸顔も好きだし。

 

 

さらに大人になったら、雰囲気も変わってね、かわいい。

 

歌もいい。

 

曲もいい。

 

 

女版三浦大知なんだけど、三浦大知よりは癖とナルシシズムが薄くていい。

 

 

「今日買うのは鞘師里保なのか」

 

そう決めました。

 

 

「いや、こんなに気に入ったのならCDで買った方が納得じゃないか」

 

 

そうして私はiTunesを閉じてこのブログを書くことにしたのでした。

 

 

 

 

不毛な時間だったぜ。

 

 

 

 

そろそろ玉袋周辺から汗が腐ったような匂いがしてきたので、シャワーを浴びにいこうかと思います。

 

 

それでは皆様、本郷通で会いましょう。

 

 

 

 

 

 

◆◇————————————————————◇◆
ペダルバル
電話番号:090-1642-6920
〒003-0024
北海道札幌市白石区本郷通8丁目南2-8 2階
営業時間 / 19:00~26:00 定休日 / 日曜・月曜
◆◇————————————————————◇◆

◆◇—————————————————◇◆

TOP