特に告知はございません。

ペダルバル

090-1642-6920

〒003-0024 北海道札幌市白石区本郷通8丁目南2-8 2階

営業時間 / 19:00~26:00 定休日 / 日曜・月曜

lv

特に告知はございません。

blog

2018/03/23 特に告知はございません。

エリザベスが入荷されます。

インポーターさんの営業トークだとは思いますが、どうやらペダルバルは札幌においてエリザベスを一番売っている店みたいです。

 

 

 

まだ飲んでないわという人には是非とも試してもらいたいなと思います。

 

 

そういえばワタクシコバヤシの自己紹介をしていなかったことに気づきましたので、やりたいと思います。

 

 

 

小林尚人

 

 

Facebookにもいます。

Instagramはpedalbar_sapporoです。

インスタは店の告知をほとんどしないことで有名です。

29歳です。

 

 

 

1/4生まれなので、昭和64年生まれなのですが、あまり仲良くない人にこれを話すと

 

 

「え、昭和って何日までだっけ?」

「平成元年扱いにならないの?」

「そういえばあの時は云々」

「最後の昭和なのか」

 

等々のややめんどくさい会話になるのが常なので、基本的に平成元年ってことにしています。

 

こんな面倒な会話をするくらいなら「明日晴れるかな」の方が無害です。

 

 

血液型はAですが、血液型の占いや相性は信じていません。

 

 

かたくなに血液型にこだわる人がいますが、心の中でバカにしています。

 

 

「O型と相性悪いんだー」

といっている人は

「人間の中で黒色人種と相性悪いんだー」

っていっているようなものだと思っています。

 

 

すんません。

 

 

好きな芸能人は

本田翼

村雨ちゃん(STV)

を筆頭に数知れず。

 

 

かわいいは正義です。

 

村雨ちゃんをどれだけ愛しているかは、実際に確認しにきてください。

 

 

溢れるパッションで応えます。

 

 

 

好きなアイドルはPerfume、ベイビーレイズJAPAN。

昔はアイドルにも詳しかったけど、もうダメだ、ついていけねぇ。

 

ハッピーくるくるが少し気になっています。

 

 

 

音楽はテクノ,エレクトロとヒップホップが好きです。

打ち込みが好きなんですよ。

 

バンドも聞きますが、基本的には好きではない。

 

 

あぁあと最近はシティポップが好きですね。

 

おかもとえみは間違いなくアイコンとして伸びるね。

 

 

 

お酒は、そうですね、日本酒が好き。

 

銘柄は知らないですけどね。

 

 

なんだか最近は刺身が苦手になってきました。

 

前は好きだったんだけど、ある日を境になんら魅力を感じなくなってしまったんですね。

 

人間の好みってのは不思議なものです。

 

だのでいまは焼き魚が好き。

 

自分で作るのは面倒なんですけど。

 

焼き魚と冷奴と漬物で日本酒をちびちびなんて最高ですね。

 

 

 

お酒といえば、毎日飲んでいる印象をもたれていますが、休みの日で飲みに行く予定がなければ一滴も飲みません。

 

本当ですよ。

 

休みの日は基本的に麦茶しか飲まん。

 

好きなご飯は、親子丼。

 

これは譲れないね。

前にマツコの知らない世界で親子丼特集をしてたけど、進化した親子丼なんてクソ食らえですよ。

 

 

メレンゲ?いらねぇ。

ベーシックこそ至高ですわ。

だのでなか卯の親子丼はドストレートかつストライクです。

 

もっというと追いたまごもいらないです。

 

 

 

 

あとは、山岡家。

説明不要。

 

 

 

髪型に関しては僕自身もどうしていいのかわからないので、やんややんや言われても困ります。

 

 

こんなもんですかね。

まぁなんか質問あったらどうぞ気兼ねなく。

機嫌悪いと暴言吐くかもしれませんが。

週末ですね。

のんびりのんびりお待ちしております。

◆◇————————————————————◇◆
ペダルバル
電話番号:090-1642-6920
〒003-0024
北海道札幌市白石区本郷通8丁目南2-8 2階
営業時間 / 19:00~26:00 定休日 / 日曜・月曜
◆◇————————————————————◇◆

◆◇—————————————————◇◆

TOP